Fate/Apocrypha 4話

Fate/Apocrypha 4話

アストルフォとジークフリードがまさに英雄って感じで大変カッコよかった。
こんなに早く退場してしまうのはかなり予想外というか1話の描写と食い違うので何かあるんだろうけど。
見せ場を作りつつお話しを進めていくのは上手いと思った。

後は他のサーバントの戦闘もかなりカッコよく描かれていて素直に嬉しい。


たださすがに全員の言動の正当性を整えるのはきついのかな。
描写するのが大変なだけかもだけど。

黒側が戦力を小出しにする意味がよく分からなかった。
バーサーカー1体を捕まえるときはほぼ全員で集まったのに
他の2体を相手するのになぜ同じ数の2体だけに相手させたのか、とか。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Fate/Apocrypha 第4話 「生の代償、死の償い」

投稿者・ピッコロ ※ピッコロのらじお♪水曜日放送は火曜日に変更になりました ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週火曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ユキ
マンガやアニメとかの感想を垂れ流しています
ネタバレもあります
コメントとかもらえると嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム